人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

福岡〈石村萬盛堂〉の塩豆大福

福岡〈石村萬盛堂〉の塩豆大福_c0065635_2214585.jpg

博多うまか市で、塩豆大福を買ってきました
お餅に入っている豆が、本当に塩味なの~
福岡〈石村萬盛堂〉の塩豆大福_c0065635_22161214.jpg

餡は甘さ控えめ、でも塩豆と一緒に食べるから、バランスがいいのよね
味のバランスを楽しめる、大福です

これを買う時に、売り子の方が接客に慣れない様子で
お金を落としたり、袋を1枚だけ取りたいところをごっそり取ってしまったりと
何だか時間がかかってしまって、こちらとしてはちょっとイライラ気分
それを察したのか、大福を1個おまけしてくれました
その瞬間から、ドンクサイ人から、良い人へと、私の印象は180度変わったのでありました

1個 90円
by wanwanms | 2006-05-19 22:21 | 博多うまか市