人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

京都〈野村佃煮〉のごはんの素

京都〈野村佃煮〉のごはんの素_c0065635_2146216.jpg

京都老舗まつりで、ちりめん竹の子ごはんの素と、湯葉ごはんの素を買ってきました
こちらは、ちりめん竹の子ごはんの素です
京都〈野村佃煮〉のごはんの素_c0065635_22201380.jpg

竹の子、ちりめんじゃこ、山椒の実が入っています
炊き立てのごはんに混ぜるだけで、美味しいごはんの出来上がりです
京都〈野村佃煮〉のごはんの素_c0065635_21482864.jpg

こちらは前回も買ってきた、湯葉ごはんの素です
湯葉と山椒の葉と実が入っています
3合のごはんに混ぜるだけで出来るの、ほんわかとした味わいのごはんです
簡単に出来るのがいいですね~
常温で3ヶ月持つのも、魅力ですね

1パック 525円
by wanwanms | 2007-06-07 21:51 | 京都老舗まつり