物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

北海道ニセコ町〈ニセコフロマージュ〉のクリスピーチーズ

c0065635_23455398.jpg

倶知安のおみやげ?で、ニセコフロマージュのクリスピーチーズをいただきました
ナチュラルチーズを、薄くのばして焼いた感じかな?
手書き風のロゴがかわいいです
c0065635_23472391.jpg

パンの上のチーズが溶けて、ちょっと香ばしくなったところだけを食べるような感じです
サクサクとしたチーズって、不思議~
でも、美味しいの~♪
作るのに、手間がかかっている感じがしました
北海道でも有数なるスキーのメッカであるニセコでは
チーズに適した気候なのか、有名なチーズ工房が何軒かあるんですよ
次回は、別の店のチーズも希望します(^^)
[PR]
by wanwanms | 2007-07-05 23:51 | いただきもの