人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

大阪〈ビクトリー〉のチキンフィレサンド

大阪〈ビクトリー〉のチキンフィレサンド_c0065635_2111350.jpg

前回、道に迷って行けなかったビクトリーのサンドイッチを食べてきました
食べてきたのは、カルトフィッシュサンド
いかフライのサンドイッチです
でも・・・お店の雰囲気が静かだったので、写真を撮ることが出来ませんでしたぁ
で、写真はお持ち帰り用に作ってもらったチキンフィレサンドです
どちらも、美味しかったぁ~♪
カルトフィッシュサンドは、いかのフライとたまごとトマトがふんわり食パンにサンドされていました
スライスされたレモンが、フライをさっぱりさせてくれました
前回のリベンジということもあって、じっくり味わって食べましたよ
チキンは、ポテトサラダとレタス
とっても素朴なんですが、ていねいに作られた感じがします
もっと他のサンドイッチも食べてみたい!!
by wanwanms | 2007-07-26 21:18 | MYおみやげ