人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

ニセコ〈高橋牧場〉のミルクロール

ニセコ〈高橋牧場〉のミルクロール_c0065635_22183380.jpg

ニセコのおみやげ?で、高橋牧場のミルクロールをいただきました
米粉で作ったロールケーキです
今日中に食べて!と言われたので、早速カットしていただきました
ニセコ〈高橋牧場〉のミルクロール_c0065635_2219563.jpg

これが、切るのも大変なほどのしっとりとしたロールケーキなのです
手に持っても、とろけて落ちてしまいそうなふんわり感があって
ちょっとびっくりするほどの、ソフトなロールケーキです
甘さも控えめで、米粉で作ってあるヘルシー感もあるし
永久のダイエッターとしては、お気に入りの美味しさでした(^^)
by wanwanms | 2007-08-06 22:22 | いただきもの