物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

北海道砂川〈ホリ〉の夕張メロンピュアゼリー

c0065635_22253775.jpg

がんばれ夕張!ってことで、ホリの夕張メロンピュアゼリーをいただきました
同じような夕張メロンを使ったゼリーは数社から出ていますが
一番メジャーで、一番美味しいのがホリだと思います
c0065635_22274367.jpg

まるでメロンそのものを食べているような、メロン味のメロンゼリーです
ただ甘いだけじゃなくて、ちょっと残る青臭さ?までもがメロンなのです
とても1個では、満足できない美味しさなのです
もうゼリーの時期じゃないでしょうーー
などと思っていたのですが、それは大きな間違いでした
感激する美味しさです!!
[PR]
by wanwanms | 2007-10-11 22:30 | いただきもの