物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

(フーシェ・ジャパン〉のフロッタン

c0065635_23144524.jpg

親切にしたお礼として、フーシェのフロッタンをいただきました
どんなことをしたのか覚えていないのですが・・・
フランスのセーヌ川に漂う木の葉をイメージしたチョコです
フランスの木の葉って、美味しいのね~♪
右側から
スイートチョコ&ピーカンナッツ&ホワイトチョコレート
ミルク&ホワイトチョコマーブル&アーモンド&ピスタチオ
ミルクチョコ&アーモンド&ピスタチオ&カシューナッツ&スイートチョコ
スイート&ホワイトチョコマーブル&クランベリー&ミルクチョコ絞りチョコ
紅茶チョコ&ピスタチオ&クランベリー&マカダミアナッツ&オレンジピール
かなり手の込んだチョコレートで出来た木の葉です
私は2番目のミルク&ホワイトチョコのを食べましたが
チョコとアーモンドやピスタチオとのバランスが楽しい(^^)
でも・・・他のチョコは・・・
気が付いたら、もうありませんでしたぁ
[PR]
by wanwanms | 2007-10-18 23:23 | いただきもの