人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

京都〈大多安〉の京のおいなりさん

京都〈大多安〉の京のおいなりさん_c0065635_19192517.jpg

全国うまいもの大会で、大多安の京のおいなりさんを買ってきました
京野菜入りの味付ご飯が入った、こぶりなおいなりさんです
京都〈大多安〉の京のおいなりさん_c0065635_19211848.jpg

ふっくらとした油揚げは、京風で薄味ながらも出汁の味が決め手になっています
あっさりしているので、かる~く食べられます
今日は2時過ぎに大会に参戦?してきたのですが、かなりの混雑振りでした
地下からエレベーターに乗ったのですが、全員9階の催事場へ直行!!
帰る人たちは、両手にいっぱいうまいものを買い込んでいましたよ(^^)

1人前(5個入り) 630えん
by wanwanms | 2007-11-10 19:29 | うまいもの大会