物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

札幌〈石屋製菓〉の白い恋人

c0065635_22264978.jpg

復活した石屋製菓の白い恋人をいただきました
おかえりなさい!!白い恋人
ホワイトチョコとラングドシャーの、出会いが懐かしい美味しさです
不祥事がありましたが、売り上げも順調に伸びているようです
北海道を代表する銘菓として、これからはちゃんとして欲しいと切望しています
c0065635_2230270.jpg

発売再開で変わったのは、パッケージの裏に製造年月日と賞味期限がプリントされたことです
これによると、4ヶ月は大丈夫なようです
でも、早速美味しく頂いちゃいましたけどね~
地元にいると、買うことはあっても食べるチャンスは少ないんですよね
タイムリーな白い恋人を、お友達に送ろうかと考え中です
[PR]
by wanwanms | 2007-11-30 22:34 | いただきもの