物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

カテゴリ:大薩摩展( 3 )

c0065635_220898.jpg

燃える鹿児島大薩摩展で、飛魚のさつまあげを買ってきました
種子島や屋久島の近海の飛魚を使った、魚100%のさつまあげです
野菜とごぼうとめんたいこの3種類
魚の味がしっかりしていて、美味しいさつまあげです
他にも数店出品していましたが、このみつわ蒲鉾のさつまあげが一番美味しそうだったので選んで買ってきたのですが、これが大正解!!
鹿児島最高でごわす(^^)
[PR]
by wanwanms | 2007-11-05 22:03 | 大薩摩展
c0065635_23214155.jpg

燃える鹿児島大薩摩展で、かるかん饅頭を買ってきました
米粉と山芋を使った、独特のもっちり感がかるかんの特徴です
しっとりとした蒸しパンのような感じですね
やや餡が少ないような気もしますが、このお値段ですから
お許し下さい~~

1個 105円
[PR]
by wanwanms | 2007-11-04 23:24 | 大薩摩展
c0065635_2293676.jpg

燃える鹿児島大薩摩展で、黒豚角煮弁当を買ってきました
物産展のタイトルもすごいけど、黒豚もすごいの~♪
味つきのご飯の上に、とろとろの豚の角煮
お箸で切ることが出来るほど、とろ~りとしています
食べ初めから、食べ終わるまで、美味しい美味しいと言いながら食べ続けましたぁ
紅しょうが、高菜、錦糸卵と彩りも美しいお弁当です
もう1種類のお弁当は、黒豚の味噌漬弁当
どちらにしようかと迷った結果!
冷凍の黒豚の味噌漬を、1枚お買い上げ~
こちらも、食べるのが楽しみです

1人前 1050円
[PR]
by wanwanms | 2007-11-03 22:17 | 大薩摩展