人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

仙台〈伊達の牛たん本舗〉の牛タンいぶり胡椒香味

仙台〈伊達の牛たん本舗〉の牛タンいぶり胡椒香味_c0065635_11315938.jpg

仙台〈伊達の牛たん本舗〉の牛タンいぶり胡椒香味
仙台のおみやげとして、牛タンのスモークを頂いた
仙台と言えば、牛タンが有名です
伊達の牛タンでは、おみやげ用の売店の他に、牛タンを食べることの出来る店舗が、仙台市内に何店もあるとのこと
牛タンは嫌いじゃないけど、この生っぽい色が気になった
それでもせっかくのおみやげだから、勇気を持って食べてみたら
これがスパイシーでスモークした香りも良かった
でも塩味が強いから、たくさんは食べられないかな
サラダにでも入れたら、食べやすいかも
ビールには、ぴったり
by wanwanms | 2005-04-12 11:37 | いただきもの