人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展、いただき物など美味しいものがいっぱいです食べることが大好きです


by wanwanms

大阪〈お多福堂〉の昆布茶あられ

大阪〈お多福堂〉の昆布茶あられ_c0065635_14192569.jpg

大阪で、昆布茶あられを買ってきました
この店にも、地図をたよりに行ってきました
住吉大社の近くにあるお店です
道に迷う余地もないほど、駅から近かったのですんなり買うことが出来ました
大阪〈お多福堂〉の昆布茶あられ_c0065635_14264986.jpg

細かいあられに、昆布茶がまぶしてあります
このまま食べるにはちょっと塩辛いので、お湯を注いで昆布茶として飲んでみます
あられがふんわりして、美味しい昆布茶になりました
他にも、手焼きのおかきがいっぱい並んでいましたよ~
店頭では、新発売のぬれせんべいの実演?もしているようでした
昔からある商店街といった雰囲気の、粉浜商店街の一角にあります
by wanwanms | 2007-06-17 14:30 | MYおみやげ